【テレビ取材合戦の行方はいかに!!】渡部建&佐々木希、“超極秘”結婚式へ!!テレビ各局が「取材させろ」と大爆発!?

321654978797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




渡部&佐々木希さんの結婚式楽しみだよね!!
披露宴とか放送するのかな!?
太郎
気になるよね!!
その渡部&佐々木さんの“超極秘”結婚式が計画中みたいで、
テレビ各局が「取材させろ」と不満大爆発してるんだって!!
ええええええええええええええ!?
おめでたい話なのにね・・・
太郎
4月9日に結婚を発表した渡部と佐々木さんの結婚式をめぐって、
各芸能マスコミが“大捜査網”を張り巡らせているんだって!!
そうなんだ・・・
芸能人の結婚式も大変だよね・・・
太郎
最初から双方の所属事務所は
開催自体も含めて「未定」としていたものだけど、
 
10月1日配信の「週刊女性PRIME」が“10月挙式説”を報じた途端、
テレビ各局の取材合戦がスタートしたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク