【いったい何故そんなことに!?】日テレ『news every.』、「映ってはいけない人物を放送」!?局員が頭を抱える舞台ウラとは!!

132146464677646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小山くん、news every.頑張ってるよね!!
この頃ジャニーズのニュースアナウンサー進出凄いよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその『news every.』で映ってはいけない人物を放送したみたいで、
局員が頭を抱えるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい何があったの!?
太郎
9月29日の情報番組『news every.』の放送内容が、
一部マスコミ関係者の間で波紋を広げているんだって・・・
ちょっと前だよね・・・
いったい誰を放送しちゃったのかな?
太郎
なんでも映ってはいけない人物を放送したことで、
日テレ内部でも問題になっている
みたいで、
 
すでに取材に動くメディアも存在するみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク