【不倫は両方を不幸のどん底に突き落とす!!】川島海荷と“手つなぎデート”の既婚者テレビマン、左遷へ!?レプロにとって大打撃のワケとは!!

2135645564989878987949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




川島海荷さんの不倫疑惑驚いたよね・・・
やっぱり既婚者ってのがマズイよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その川島さんと“手つなぎデート”の既婚者テレビマンが左遷されるみたいで、
レプロにとって大打撃のワケがあるんだって!!
ええええええええええええ!?
そのテレビマン、左遷されちゃうの!?
太郎
10月3日発売の「フラッシュ」に“手つなぎ写真”をスクープされた川島さん・・・
 
テレビなどでこのスキャンダルは取り上げられていないため、
表面上は騒ぎになっていないよね・・・
確かにそうだよね・・・
多分事務所のレプロが情報規制をしてるんじゃない?
太郎
でも芸能プロ関係者は「川島にとって、
今回の記事は芸能人生最大の危機といえる」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク