男女共有のトイレに謎のフックが!調べてみるととんでもないヤバいものだった

C785_gakkounowasikitoire_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




このような盗撮機が

市場で出回ってるとは。。

これだけ盗聴器の需要があるということでもありますよね。

ネットの声

ゆし。もしどっかでこの物体を発見したら可及的速やかに

予備のトイレットペーパーを全力で装着させておきますね┌(┌ ?◞౪◟?)┐┌(?◞౪◟?┐)┐ 要はカメラが映せなければいいんやろ?

こんなのがあるの?(;゚Д゚)

えー!ふつーに壁に貼ってたら気付かないかも。。正面だったら怪しすぎるけど

このような体験が実際にあった人も





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼