【南さんの気持ちが分かる!!】南果歩、がん闘病語るも「夫」は完全スルー!!いまだ続く「渡辺謙との冷戦」

1346464497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
「僕自体が事態を把握したり、妻のこともありましたので、
冷静になる時間が必要でした」
などと釈明に追われていたんだって・・・
本当に酷いよね・・・
なんでそんな事したんだろうね・・・
太郎
一方、南さんは渡辺さんの不倫発覚後に
撮影されたドラマ『定年女子』の会見では、
 
「ちょっと心身ともに疲れて、落ち込んでいた時期に
こういう作品に巡り会えた」
と心情を吐露していたみたい・・・
南さんは強いよね・・・
私だったらしばらく立ち直れないと思うな・・・
太郎
本当だよね・・・
一生懸命辛い闘病生活を頑張ったのに、その最中に最低な事してたんだからね・・・
そうだよね・・・
渡辺謙さんは女性全体の敵だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク