【南さんの気持ちが分かる!!】南果歩、がん闘病語るも「夫」は完全スルー!!いまだ続く「渡辺謙との冷戦」

1346464497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




南果歩さん、辛いよね・・・
最愛の謙さんに裏切られたんだから・・・
太郎
そうだよね・・・
その南さんのがん闘病語るも「夫」は完全スルーしてるみたいで、
「渡辺謙との冷戦」がいまだ続いてるんだって!!
そりゃそうだよね・・・
南さんのこと思ったら早く分かれた方がいいと思うけど・・・
太郎
今年3月に不倫が発覚して芸能界が大騒動となった謙さん・・・
 
その妻の南さんが10月1日に乳がん早期検診を呼びかける
『15周年ピンクリボンシンポジウム』に出席したけど、

 
渡辺さんとの溝をまざまざと感じさせる内容だったんだって・・・
そうなんだね・・・
今だに尾を引いてるだろうね・・・
太郎
渡辺さんといえば3月末、「週刊文春」に元ホステスで
ジュエリーデザイナーの21歳年下女性との不倫疑惑を報じられ、
 
7月になって謝罪会見を開いて不倫を認めたよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク