【ファンも歌手として認めていない!?】元AKB48・高橋みなみ、卒業後初シングル6,816枚の衝撃!!ファンすら“歌うたかみな”を求めていない!?

132461646461646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
「AKB48時代のファンを一定数引っ張ってきてこれですから、
 
ファン離れが進むことを考えると新譜を出し続けられるかどうか……

って呆れてるんだって・・・
そうだよね・・・
でも実際歌唱力は卒業メンバーで一番低いんじゃない?
太郎
昨年10月に高橋さんがリリースしたソロ初アルバム
『愛してもいいですか?』の初週売上は約1万枚・・・

 
7月からは全国15カ所を回る
全国ライブハウスツアーを行ったんだよね・・・
アルバムでそれだと厳しいね・・・
やっぱりファンは歌うたかみなはいらないんだろうね・・・
太郎
本当だよね・・・
バラエテイーやタレント担当だもんね・・・
そうだよね・・・
そのライブはどうだったのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク