【ファンも歌手として認めていない!?】元AKB48・高橋みなみ、卒業後初シングル6,816枚の衝撃!!ファンすら“歌うたかみな”を求めていない!?

132461646461646

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高橋みなみさん、卒業後ぱっとしないよね・・・
歌っても微妙だしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その高橋さんの卒業後初シングル6,816枚の大爆死だったみたいで、
ファンすら“歌うたかみな”を求めていないんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに酷いの?
太郎
元AKB48グループ総監督で卒業後はソロ歌手として活動している
高橋みなみの約4年半ぶりとなるニューシングル「孤独は傷つかない」の
 
初週売上枚数が推定6,816枚だったことがわかったんだって・・・
ええええええええええええ!?
かなり酷いよね・・・
太郎
芸能記者は「前田敦子や板野友美、河西智美など、
ほかの卒業生が出したシングルの売上と比較してもこの数字はかなり痛い。
 
しかも、同作は高橋にとって卒業後、初となるシングル。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク