【あなたはどのドラマが話題作になると思いますか?】10月期“大コケ必至ドラマ”を業界人に調査!!月9は「迷走企画」クドカンは「オワコン」!?

3215464797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
制作会社スタッフは「日本テレビ系だと綾瀬はるかを主演に据えた
『奥様は、取り扱い注意』は最近のトレンドとされる
“視聴者が気軽に見られる内容”になっているようですし、
 
脇を固めるキャストも、広末涼子や本田翼、西島秀俊に石黒賢、中尾明慶など、
若手から中堅、大御所まで揃えているので、
さまざまな世代の視聴者に刺さるはず。
『高視聴率を期待できる作品』だと思いますよ。

 
これに対し、同局で嵐・櫻井翔が主演を務める『先に生まれただけの僕』は、
教育現場を舞台にした社会派ドラマだけあってなかなか気軽に見られる
内容ではなさそうなのが不安要素
です」って話してるんだって・・・
ええええええええええええ!?
すごい楽しみだよね!!
太郎
芸能ライターはそういった意味では井上真央さんが約2年ぶりに
連ドラ出演する『明日の約束』も主人公のスクールカウンセラーが、
生徒の自殺などに向き合う内容のため、

 
芸能プロ関係者は「視聴率が伸びにくいと思われます。
それに1話完結ではないため、途中から見始めるのも難しいでしょうし、
 
視聴者がどれだけついてこられるか、かなり微妙なところです」

って話してるんだって・・・
 
しかし、同作以上に不安視されている作品があるんだって!!
なんで最初から分かっててそのドラマを取ろうとするんだろうね・・・
賛否両論あるから止めたほうがいいのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
活かすも殺すのも脚本家次第じゃない?
本当だよね・・・
せっかく井上真央さんの復帰作なのにね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク