【あなたはどのドラマが話題作になると思いますか?】10月期“大コケ必至ドラマ”を業界人に調査!!月9は「迷走企画」クドカンは「オワコン」!?

3215464797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




いよいよ10月からの新しいドラマが始まったよね!!
今回はどんな話題作が出揃うんだろうね!!
太郎
気になるよね!!
そこで10月期“大コケ必至ドラマ”を業界人に調査したみたいで、
月9は「迷走企画」クドカンは「オワコン」なんだって!!
ええええええええええええ!?
もうそんなこと言われてるの!?
太郎
10月に入り、世間では秋の
連続ドラマへの関心が高まっているよね!!
 
業界内ではすでにさまざまな評判が飛び交っている状況だけど、
テレビ局関係者らに“高視聴率確実とされる作品”と“爆死必至とされる作品”
それぞれ調査したんだて!!
凄い気になるよね!!
やっぱり米倉涼子さんじゃない?
太郎
テレビ局プロデューサーは「手堅いのは米倉涼子が主演を務める
『ドクターX~外科医・大門未知子~』の第5シリーズと、
綾野剛主演の『コウノドリ』の第2シリーズ。
 
どちらも前作までに支持を集めていますし、
米倉の『ドクターX』に関しては、視聴率20%超えも十分有り得る
でしょう」

って期待してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク