【あなたは知っていますか?】広瀬アリス・すず姉妹より期待大!?業界内で絶賛される上白石萌音、萌歌姉妹の夢は『紅白』!!

3216549497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、若手姉妹がすごい活躍してるよね!!
広瀬アリス・すず姉妹も大活躍だしね!!
太郎
そうだよね!!
その広瀬アリス・すず姉妹より期待大の姉妹がいるみたいで、
業界内で絶賛される上白石萌音、萌歌姉妹の夢は『紅白』なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな姉妹がいるんだね!!
太郎
広告代理店関係者は「そもそもaikoさんがCMで自身の
楽曲のカバーを許可することは今までなかったのですが、
 
昨年charaさんの曲を上白石萌歌さんが歌っていたのを聞いて、
今回の提供を決めた
そうです。」
ええええええええええええ!?
あのaikoさん認めたって事!?
太郎
「aikoさんとスポンサーの強い要望もあって、
引き続き萌歌さんが歌うことになったそうですよ」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク