【アイドル時代の恋愛禁止が原因?】前田敦子、スピード破局に「男見る目なさすぎ」!?「不倫だけは勘弁して」と周囲はヤキモキ!!

3216546467976

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
芸能ライターは「お相手の男性は海外にも展開する
アパレル会社の役員で“tom”と呼ばれる人物です。
前田は松田翔太からtom氏を紹介されたといいます。
 
破局理由について同誌は“前田が重すぎたこと”を挙げており、
なんでも前田はもともと恋愛に対してかなり積極的であるため、
 
男性サイドが引いてしまう
そうなんです」
ええええええええええええ!?
前田さんってそんな感じなんだ!!
太郎
そのためか、今回もかなり早い段階で別れを切り出されていたみたい・・・
 
週刊誌記者は「実は2人は春先には別れており、
つまりは交際半年足らずのスピード破局だった模様。
 
ちなみに前田は恋人関係を解消した後も松田を含めた
友達グループの一員としてtom氏とは交流があるようです」

って話してるんだって・・・
付き合ってた男性がそこまでじゃなかったんだね・・・
小さい時から恋愛禁止だったから余計に必死になってるのかな?
太郎
本当だよね・・・
アイドル漬けの毎日だったからね・・・
そうだよね・・・
そういう意味では可哀想だよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク