【アイドル時代の恋愛禁止が原因?】前田敦子、スピード破局に「男見る目なさすぎ」!?「不倫だけは勘弁して」と周囲はヤキモキ!!

3216546467976

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




前田敦子さん、確か会社員とお付き合いしてたよね?
あれからどうなったのかな?
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その前田さんのスピード破局に「男見る目なさすぎ」
との声が上がってる
みたいで、
「不倫だけは勘弁して」と周囲はヤキモキしてるんだって!!
ええええええええええええ!?
もう破局しちゃったの!?
太郎
交際が伝えられていた一般男性と破局していたことを、
10月3日発売の「週刊女性」に報じられた元AKB48の前田敦子さん・・・
そうなんだ・・・
結構早かったでしょ?
太郎
男性とは昨秋頃から交際していたとみられ、
同誌は「1年ほどで破局」としているけど、

 
週刊誌記者は「実際の交際期間はもっと短かったようだ」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク