【不倫をネタにする!?】宮迫博之、『さんま御殿』で不倫反省ネタ!?「妻を利用した笑い」「なぜ干されない」と批判の渦!!

134654997979479

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




宮迫博之さん、あれで不倫をごまかしたつもりかな?
なんで干されないのかな?
太郎
そうだよね・・・
その宮迫さん『さんま御殿』で不倫を反省ネタにしたみたいで、
「妻を利用した笑い」「なぜ干されない」と批判の渦なんだって!!
ええええええええええええ!?
本当最低な男だよね!!
太郎
10月3日に放送された『踊る踊る踊る! さんま御殿!!
超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭』に、
 
雨上がり決死隊の宮迫さんが出演!!
よく出てこれるよね・・・
人間として最低な事しといてさ・・・
太郎
8月に不倫騒動を起こして以降、“自戒の儀式”を行っていると明かしたけど、
 
視聴者から「反省アピールだろうけど、違和感を覚える」
冷たい声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク