「クレヨンしんちゃんはクレヨンで書いた空想の話」今、噂されているアニメの謎

N112_sumafomotteodoroku_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




「クレヨンしんちゃん」の正体


しんこちゃんはひまわりの未来の姿。理由としては、

「しんこも野原兄妹同様、特有の笑ったときに目の辺りに紫色の影が現れる」

「しんのすけに誰か、と聞かれた際、『ひま……な子供、しんこでーす』と、

じぶんのことをひまわりと言いかけていた」「しんのすけのことを『おに…ぎり頭』と、

「おにいちゃん」と言いかけていたため」「放送終了後のエンディングスタッフロールでの表記が???のため、

主要キャラクターと同じ声優ではないか」など、とても具体的な理由が立っています。

サザエさんの名前の意味


一家の乗った飛行機が海に墜落し、

家族はそれぞれの名前の海の生き物になる。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼