「クレヨンしんちゃんはクレヨンで書いた空想の話」今、噂されているアニメの謎

N112_sumafomotteodoroku_TP_V

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




「崖の上のポニョ」は死後の世界


並んだ所有者無しの車椅子、

所有者無しのリサの車・・・みなさん、すでに亡くなられているんでしょう。

だから、車椅子なしでも飛び跳ねることもできると解釈できます。

のび太植物は人間?


ドラえもんの話は、のび太が交通事故にあって植物状態となっている間に見ていた夢」という内容である。

「クレヨンしんちゃん」のクレヨンの意味


しんのすけは5歳で車にひかれそうになったひまわりを

助けようとして死んでしまった。

現在アニメや漫画でやっている話はその事故で母のみさえが遺品のクレヨンで

「もししんのすけが生きていたら」と書いた空想の話と言われています。




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼