【あなたはこの報道どう思いますか?】竹内涼真、熱愛報道で“匂わせ”も発覚!?Twitter投稿訂正に「動揺しすぎ」「必死」の声!!

3216464649799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




太郎
芸能ライターは「しかし、ネット上ではすぐさま“検証”が始まり、
それぞれのSNSでお揃いのメガネや服などが確認されました。

 
芸能人同士が交際を匂わせていたものとしては、
これまでにもローラと三代目 J Soul Brothers・登坂広臣が
お揃いの服をアップしたり、
 
嵐・二宮和也との熱愛が報じられた伊藤綾子アナウンサーのブログに
嵐のCDが見切れていたりし、炎上しています
なんでそんな事するのかな?
やっぱりラブラブだから誰かに見てもらいたいってのがあるんだろうね・・・
太郎
竹内らについても批判が相次いでいるほか、
「わざわざ匂わせて、アホだな~」といった呆れた声も。
 
さらに熱烈なファンの勢いは止まらず、里々佳さんがフォローしていた、
竹内さんのインスタグラムの“裏アカ”とみられるものも
見つかっているんだって・・・
ええええええええええええ!?
ここまで来ると完全に黒じゃん・・・
太郎
そうだよね・・・
なんで事務所はそこまでして否定したいのかな?
本当だよね・・・
で後になって付き合ってましたってなるから問題なんでしょ?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク