【あなたはこの報道どう思いますか?】竹内涼真、熱愛報道で“匂わせ”も発覚!?Twitter投稿訂正に「動揺しすぎ」「必死」の声!!

3216464649799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




竹内涼真さんの熱愛報道はびっくりしたよね・・・
友達ファンだからショックだったみたい・・・
太郎
そうだよね・・・
その竹内さんの熱愛報道で“匂わせ”も発覚したみたいで、
Twitter投稿訂正に「動揺しすぎ」「必死」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなことまでしちゃったの!?
太郎
10月5日発売の「女性セブン」で熱愛をスクープされた竹内さん・・・
 
これを受け、芸能ライターは「ネット上ではSNSでの“匂わせ”も発覚し、
竹内の動向にも注目が集まる事態になっている」
って呆れてるんだって・・・
そうなんだ・・・
ファンの情報網は凄いからね・・・
 
1321464646
 
太郎
竹内のお相手として報じられたのは
『恥じらいレスキューJPN』の里々佳さん!!
 
同誌によれば2人は9月下旬におでんデートやお泊まりを楽しんでおり、
交際は1年以上に及んでいるみたい!!

 
一方で双方の所属事務所は取材に対し、交際関係を否定しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク