【なぜこんな写真を投稿した!?】バカ親・西山茉希が“娘のパンツ姿”公開!?奴隷契約経て再出発も「ママタレ活動は絶望的か」

2164594979797

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




西山茉希さん、事務所騒動大変だよね・・・
奴隷みたいに扱き使われてたんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
でもそのバカ親・西山さんが“娘のパンツ姿”公開したみたいで、
奴隷契約経て再出発も「ママタレ活動は絶望的か」って言われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
なんでそんな写真を公開したの!?
 
3212651649497979
 
太郎
モデルでママタレの西山さんに対し、
「バカ親」との指摘が相次いでいるみたい・・・

 
西山さんは2日、自身のブログに俳優で夫の早乙女太一さんと、
2013年に出産した長女が自宅のソファーで寝入っている姿を投稿!!
ここまでは普通の幸せそうな一枚なんだけどね・・・
もろパンツ見えてるじゃん・・・
太郎
画像には「#爆睡 #起こすよりも #カメラ起動 #なんだろーね
#爆睡への嫉妬と #ほっこりする安堵 
 
ソファーで力尽きた家族。そんな1枚」

という文字が添えられているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク