【賛否両論の新ドラマ!!】綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』初回11.4%!!しかし「広末のキョトン顔キツイ」の苦言!!

3216546497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




綾瀬はるかさん主演ドラマどうだったのかな?
気になってたんだよね!!
太郎
そうだよね!!
その綾瀬さん主演『奥様は、取り扱い注意』は初回11.4%だったみたいで、
「広末のキョトン顔キツイ」の苦言が出てるんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり広末さんの演技って大根女優なの?
太郎
綾瀬さん主演の連続ドラマ『奥様は、取り扱い注意』が
10月4日に初回を迎え、平均視聴率11.4%の
好発進スタートとなった
んだって!!
 
しかし、ネット上には「女優陣への賛否両論が
飛び交っている」
ってるんだって・・・
そうなんだね・・・
キャラが駄目なのかな?
太郎
綾瀬さん演じる主人公・伊佐山菜美は
夫・勇輝(西島秀俊)に対して“秘密の過去”を持つ専業主婦!!

 
第1話では新婚生活を始めた菜美が、同じく主婦の
大原優里や佐藤京子と仲良くなり、一緒に料理教室へ!!
 
そこで出会った水上知花(倉科カナ)が夫からDVを受けていることを知り、
助けようとする……
という展開だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク