【いったい何故!?】TAKAHIRO、“まるで別人”のルックスに!?飲食店関係者が目撃した「幸せ太り」「パンパン」

3216544949797794

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




TAKAHIROさん、どうしてるのかな?
武井咲さんの報道ばっかりだもんね・・・
太郎
そうだよね!!
そのTAKAHIROさん、“まるで別人”のルックスになってるみたいで、
飲食店関係者が「幸せ太り」「パンパン」って話してるんだって!!
ええええええええええええ!?
逆に太ってるんだ!!
太郎
突然の結婚&妊娠発表で世間を驚かせた武井さんとTAKAHIROさん!!
その後、武井さんに関しては高額の違約金が発生、また連続ドラマの降板など、
 
さまざまな不穏なニュースが報じられていたものの、
晴れて夫婦になった両者は私生活にもある変化が訪れていたんだって!!
そうなんだね!!
いい方に行ってるみたいで安心した!!
太郎
武井さんは結婚発表時、『黒革の手帖』が放送中、
また10月期にも『今からあなたを脅迫します』が控えており、
主演作が続いている状況!!
 
所属のオスカープロモーション幹部は突然の
“できちゃった婚”に怒り心頭の様子だったみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク