【真相はいかに!!】浜崎あゆみ、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真!?「下品」「男女の仲?」と臆測!!

3216546164676467

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、相変わらず話題を振りまいてくれるよね!!
バラエティ番組出演も大失敗で終わったしね・・・
太郎
そうだよね!!
その浜崎さん、“キス写真流出”のエイベックス社長と親密写真をアップしたみたいで、
「下品」「男女の仲?」と臆測が出てるんだって!!
ええええええええええええ!?
まだあの二人関係が続いているってこと!?
太郎
浜崎さんが10月1日、自身のインスタグラムに、
所属事務所エイベックスの代表取締役社長・松浦勝人氏とのツーショットを公開!!
ツーショットってのがね・・・
普通以前騒動になった人と撮らないでしょ・・・
太郎
この写真にネットユーザーからは「なんかいろいろ下品」
「いまの2人の関係はどうなってるんだろう」
といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク