【初スキャンダルが不倫!?】川島海荷、“既婚者テレビマン”と手つなぎデート!?「酔っていた」という釈明に疑問の声も!!

23165466466467

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




川島海荷さん、この頃頑張ってるよね!!
一生懸命頑張っているのがいいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその川島さんが“既婚者テレビマン”と手つなぎデートしてたみで、
「酔っていた」という釈明に疑問の声も上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
不倫はダメでしょ・・・
太郎
川島さんの“手つなぎ写真”を10月3日発売の
「フラッシュ」がスクープしたんだって!!
 
お相手は40代のTBS局員で川島さんは「(先方に)どうやったら迷惑が
かからないようになりますか…?」
と反省しきりだったみたい・・・
迷惑はかかりまくりだろうね・・・
その局員解雇されるかもね・・・
太郎
初の写真誌スキャンダルのお相手が一回りも年上の業界人ということで、
川島さんの将来に傷がつきかねない騒動になりそうなんだって・・・

 
同誌によると川島さんと男性は都内の飲食店をハシゴし、
その移動中、手をつないでいたとのこと・・・
 
その様子を同誌に撮影されたものの、
川島は直撃取材に対して交際を否定しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク