【AKB黄金時代は終わり?】出版界で「AKB離れ」が止まらない!?“坂道シリーズ”と、こんなに違う雑誌の売れ行きとは!!

321546546479497987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、欅坂と乃木坂グループが凄いよね!!
雑誌もCMも引っ張りだこだもんね!!
太郎
そうだよね!!
 
その出版界で「AKB離れ」が止まらないみたいで、
“坂道シリーズ”とこんなに違う雑誌の売れ行きなんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに違うの!?
太郎
このところ雑誌の表紙からAKB48メンバーの姿が消え、
乃木坂46や欅坂46ら、いわゆる“坂道シリーズ”の登場が目立つよね!!
そうだよね・・・
AKB48の時代は終わった感じだよね・・・
太郎
下半期の出版界ではさらに「AKB離れ」が
加速していきそうな気配
なんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク