ウッチャン・江角マキコも!芸能界から干された13人の有名人。理由が怖すぎる

S__42344458

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今回は芸能界で干された人を消化ししていきます。

芸能界は華やかですが、人情の世界でもあります。

どんだけ実力があっても

周りとの付き合いや業界のルールを守らないと

すぐに干されてしまいます。

今回はそんな芸能界の怖さを知って頂きます。


野久保直樹


53581_200804090462358001207737022c

出典先
羞恥心で有名になった野久保さん。

しかし一時期から他のメンバーの2人は活躍しているのに野久保さんだけ

極端に仕事がなくなりました。それには理由がありました。

ワタナベエンターテインメントは「野久保との契約は、現在も続いている」と、独立に関しての報道を全面否定。

ブログに関しては「野久保が事前の連絡をせず開設したものであり、午後5時に閉鎖した」と発表した。

この影響もあってか、2009年7月末から2010年3月末まで芸能活動を休業した。

活動復帰後にその時期のことを「この先の役者人生において大事な時だったし、後悔もしてないし、大切な時間でした」と語っている

出典先






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼