【二世が多過ぎる!!】「アンチ増加」花田優一、「アニメ声優」落合福嗣!!芸能界“スポーツ選手2世”の生き方!?

21654654646598797498799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、2世タレント多すぎでしょ・・・
親のスネをかじり続けるのもどうかと思うね・・・
太郎
そうだよね・・・
その「アンチ増加」花田優一さん、「アニメ声優」落合福嗣さんなど、
芸能界“スポーツ選手2世”の生き方を見てみたんだって!!
花田さんなんて、本業はどうしたの?
一時的に注目されてすぐ消えるでしょ・・・
太郎
女優・後藤久美子さんと元F1レーサーである
ジャン・アレジさんの長女、
 
エレナアレジ後藤さんが芸能界デビューすることが
話題になっているんだって!!
モデルであの身長は無理だもんね・・・
絶対親が裏で働きかけたんだよね・・・
太郎
2世タレントがひしめく昨今の芸能界だけど、
スポーツ選手2世たちの芸能活動も明暗がはっきりと分かれているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク