【ヒモ男が今後死語になる!?】神田沙也加、夫・村田充は“ヒモまっしぐら”!?「妻の稼ぎで生活してる」とウワサの芸能人とは!!

32165461646676

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ヒモ男多いよね・・・
アレクサンダーとか酷いからね・・・
太郎
そうだよね・・・
その神田沙也加さんの夫・村田充さんは“ヒモまっしぐら”みたいで、
「妻の稼ぎで生活してる」とウワサの芸能人がいるんだって!!
男の恥だよね・・・
そんな男のどこがいいのかな?
太郎
今年4月に女優の神田さんと結婚した俳優の村田さんが9月27日に初日を迎えた
主演舞台の千秋楽後に無期限で芸能活動を
休止することを発表したんだって・・・

 
村田さんは休止の理由について「次なる夢への準備期間」
とコメントを出したみたい・・・
それは嘘だね・・・
神田さんの金で生活したいんでしょ?
太郎
ネット上では「夢とか言ってる歳か? ヒモまっしぐら」
「稼いでるお嫁さんもらって、いよいよヒモになるのか」

との声が続出しているんだって・・・
 
村田さんがどうかはさておき、売れっ子の妻と結婚した場合、
「格差婚」といわれることがあり、
“ヒモ”状態から抜けられない男性芸能人もいるみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク