【あなたは知っていましたか?】松崎しげるとB’z稲葉、いしだ壱成と谷原章介!!芸能人と“2度結婚”したオンナの明暗!?

23165464616464

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、結婚ラッシュだよね!!
お願いだから離婚しないで欲しいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その松崎しげるさんとB’z稲葉さん、いしだ壱成さんと谷原章介さん、
両方とも芸能人と“2度結婚”した妻なんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな偶然あるの!?
太郎
9月28日発売の「女性セブン」で結婚20年のB’z稲葉さんと
その妻が銀座でデートしている様子が報じられたんだって!!
 
同記事で夫婦を知る関係者が「東京の下町生まれの
チャキチャキした女性」
と語っていたみたい!!
羨ましいな!!
結婚20年なのにラブラブなんだね!!
太郎
妻・美奈子さんは元ホステスともいわれる松崎しげるの前妻!!
 
実は稲葉さんのように“有名人の元妻”と結婚する
芸能人は少なくないんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク