【ますます自分の首を絞めている!!】桑田真澄の息子・Matt、タクシー通学エピソード告白!?「父親がバカ」「残念な成金」と辛らつな声!!

231654654987897897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




Mattさんかなりまずいよね・・・
何もかも嘘くさいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その桑田さんの息子・Mattさんがタクシー通学エピソードを語ったみたいで、
 
「父親がバカ」「残念な成金」と辛らつな声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
何そのセレブ生活!!
太郎
10月1日Mattさんが『マルコポロリ!』に出演!!
学生時代のセレブエピソードを明かしたんだって!!
そんな話してファンが出来るとでも思ってるのかな?
単に2世タレントの自慢話じゃん・・・
太郎
ネットユーザーからは「二世ってこういうお金の使い方しか
自慢できないやつ多すぎ」
 
「もうMattは飽きた」
といった声が上がっているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク