黒木瞳の娘が女子高生では信じられないイジメをする!しかし、報道規制で揉み消す

スクリーンショット 2016-07-23 13.15.33

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






日本で一流の女優の黒木瞳さん

彼女は旦那と娘さんがいます。

今回は、その娘さんが高校で起こしたイジメが

普通の高校生ではありえないことをしているということを紹介します。

d0001631_20402449

出典先

今年で56歳の黒木さん

旦那さんは電通に勤務している伊地知俊夫さん
WS000047
出典先
こんなエリートな家庭で育ったにも関わらず、娘さんの行動は

普通ではありえないことをしていました。


実は家庭は大変なことになっていた


イジメをしていた娘さんの情報を簡潔にまとめます。

○青山学院中等部で男子を2万円で買収 犯罪依頼

○女子をレイ○しろと指示 犯行を動画で撮影

○首謀者の伊●地萌子は停学処分のみ 実行犯は退学 被害者もなぜか停学

○伊●地萌子は、寄付金と両親の懇願で停学どまり

○青山学院初等部時代は、いじめられていた

青山学院中等部を停学

出典先

また黒木さん自体の結婚式での発言でも少し疑問を持つことがありました

結婚報告会見の時、『料理もしないし掃除もしない。家事(家庭)より仕事が優先。』と、のたまってたのを耳にした時、

“この人なんのために結婚するんだろう?”と不思議に思いました。

出産したとテレビで観た時も“なんのために産んだんだろう?”と。

出典先






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼