【何故こんなに好かれているのか!!】“毒舌ご意見番”の梅沢富美男!!「ライザップ」「みんゴル」と“CM仕事”続く理由とは!?

132164649797949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、梅沢さん、大活躍だよね!!
毒舌なんだけど、お茶目で憎めないんだよね!!
太郎
そうだよね!!
“毒舌ご意見番”の梅沢さんが「ライザップ」
「みんゴル」と“CM仕事”続く理由がある
んだって!!
そうだよね!!
この頃、CMにも進出してるからね!!
太郎
テレビ局関係者は「やはり『ライザップ』のCMが決まったことで、
次のCMはトントン拍子に決まったそうですよ。」
『ライザップ』のCMは凄かったよね!!
あれでイメージ変わったもん!!
太郎
「本人はゴルフも趣味ですから、
「みんゴル」のCM決まったときは相当喜んだようです」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク