【いったい彼に何が!?】EXILE・ATSUSHI、不可解な“流出騒動”!?小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点とは!!

321646497978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、ATSUSHIさん、ソロ頑張ってるよね!!
女性関係とかどうなのかな?
太郎
そうだよね!!
そのATSUSHIさんに不可解な“流出騒動”が起こってるみたいで、
小学校教師との熱愛ツーショットの怪しい点があるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんな女性と付き合ってたの!?
太郎
ATSUSHIさんと“極秘交際”していた女性の存在を、
9月29日発売の「フライデー」がスクープしたんだって!!
 
お相手は20代の小学校教師・B子さんで、
ATSUSHIとは一時期同棲生活を送っていたんだって!!
えええええええええ!?
意外だよね!!
太郎
所属のLDHは「すでに別々の道を歩んでいるんです」と、
破局済みとのコメントを寄せているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク