【あなたは誰だか分かりますか?】役所広司主演『陸王』の“隠し玉”とは!?山田洋次が演技力認めるお笑い芸人とは!!

32164649797987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




小籔さん、大活躍だよね!!
やっぱり新喜劇で座長を頑張っただけあるよね!!
太郎
そうだよね!!
役所広司主演『陸王』の“隠し玉”が、
山田洋次さんが演技力認める芸人、小籔さんなんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
テレビ局関係者は「10月クールの連続ドラマは米倉涼子主演の
『ドクターX~外科医・大門未知子~』のひとり勝ちと思われてるかもしれませんが、
 
それに対抗できそうなのが役所広司主演の『陸王』じゃないですかね。」
そうなんだ!!
ドクターXだと思った!!
太郎
「TBSはすでに初回と最終回の延長を決めているようで、
 
制作チームは大ヒットドラマ『半沢直樹』の視聴率を抜くつもりで
やってる
みたいですよ」
って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク