【あなたは誰だか分かりますか?】卒業後は凋落必至・・・乃木坂46の“真の勝ち組”は「選抜入り経験ゼロ」のメンバー!?

32164646797994979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、乃木坂46大活躍だよね!!
でも卒業したらまたAKBの卒業生みたいになるんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり専門家は乃木坂46の卒業後は凋落必至と見てるみたいで、
乃木坂46の“真の勝ち組”は「選抜入り経験ゼロ」のメンバーなんだって!!
ええええええええええええ!?
誰のこと言ってるの!?
太郎
飛ぶ鳥を落とす勢いのアイドルグループといえば乃木坂46だよね!!
 
今年8月にはシングル売り上げ累計が1,000万枚に到達し、
過去の伝説的なアイドルグループに肩を並べる存在となっているもんね!!
凄いことだよね!!
やっぱりお嬢様系で顔がいいからだろうね!!
太郎
モデルとして活動し、同性にも抜群の人気を誇る白石麻衣さん、
西野七瀬さん、齋藤飛鳥さんや、
 
バラエティ番組で活躍する生駒里奈さん、高山一実さん、秋元真夏さん!!
音大に通い、抜群のピアノ演奏力を持つ生田絵梨花さんなどまさに多士済々!!

 
しかし、おニャン子クラブの時代からアイドルを見続けてきた芸能誌記者は、
アイドルグループにはある“宿命”が存在すると指摘してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク