【まだまだ衝撃写真が存在する!?】“全裸ニャンニャン写真”流出の河北麻友子!!「まだ数十枚存在している」マル秘写真の存在!?

3213454949797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




河北麻友子さんのニャンニャン写真はビックリしたよね・・・
あれからうやむやになってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その“全裸ニャンニャン写真”流出の河北さんだけど、
「まだ数十枚存在している」マル秘写真の存在してるんだって!!
ええええええええええええ!?
まだそんなにあるの!?
太郎
7月発売の「実話ナックルズ」で河北さんと目される
女性の“ニャンニャン写真”が掲載されたんだよね!!
 
直後、イベント出演した河北さんを、
同誌関係者が直撃するというハプニングも発生したもんね・・・
あれはビックリしたよね・・・
そんな事する記者もいるんだね・・・
太郎
でもその後音沙汰はなくなっていたんもんね・・
 
しかし、一部業界関係者の間で流出していない
“さらなる衝撃写真”の存在が取り沙汰されているんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク