【そんな企画してる時点で終わってる!!】とんねるず30周年特番、「いじめ」「同性愛差別」と炎上!?ー『めちゃイケ』に続きフジ批判!!

32165487987498789

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




とんねるず、まだ番組やってるの?
低視聴率なのにフジテレビも何考えてるのかな?
太郎
そうだよね・・・
そのとんねるず30周年特番、「いじめ」
「同性愛差別」と炎上している
んだって!!
ええええええええ!?
30周年特番でそんな事してるの!?
太郎
9月28日の『とんねるずのみなさんの
おかげでした 30周年記念SP』で
 
放送された企画や“登場キャラクター”が
物議を醸しているんだって!!
呆れるよね・・・
とんねるずの2人がゲラゲラ笑ってるだけじゃん・・・
太郎
芸能ライターは「番組では放送30周年を記念し、
とんねるず・石橋貴明と木梨憲武がタモリをゲストに招いて
 
『笑っていいとも!』を再現した『祝っていいとも!』で盛り上がったり、
ビートたけしと東京・銀座で食べ歩きロケをしたり
など、
豪華な企画が放送されました」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク