卒業式の日、イジメられていた女子が、クラスで唯一イジメに参加してなかった俺に寄書きを頼んできた!→「誰が書くかよ!」と払いのけたら・・・

gahag-0073485731-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






小学校の時、クラスに苛められ子が独りいた。

女の子なんだけど、なぜかクラス八分でのけもの。

途中から転校してきた俺はなぜ別にブスでもない、勉強も割りとできる
その子がクラス八分なのかわからなかった。

男子の殆どの子はその女の子をばい菌扱いしてその子の触ったものには
大げさに声を立て触らなくなるし、女の子たちもかばうわけでもなく、
どのグループにも入れてもらえなかった。


可哀想なのは給食当番のときで、
その子がよそった食べ物は俺以外全員が残すくらいだった。

体育でもダンスでは男は絶対に手を繋がない。

で、俺は転校生でまあクラスでも格が上に位置されてたので普通に声を掛けたりして
虐めには加担してなかったんだが、だからといって俺が孤立することも無かった。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼