【また問題発言!!】指原莉乃、Sexy Zone・マリウス葉ファンから「気持ち悪い」の声!?“軽率な発言”で批判集中!!

2165497849789897

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、指原さん、大活躍だよね!!
その分、反感を食らっちゃうよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原莉乃さん、Sexy Zone・マリウス葉ファンから、
“軽率な発言”で「気持ち悪い」と批判集中したんだって!!
ええええええええええええ!?
またやらかしちゃったの!?
太郎
9月27日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』に、
マリウス葉さんが出演!!
 
同放送を心待ちにしていたマリウスファンは多かったけど、
MCを務める指原莉乃の“ある発言”によりネット上がピリついてしまったんだって・・・
マリウスくんファンが多いからね・・・
そりゃ反感食らうよね・・・
太郎
芸能ライターは「指原といえばバラエティでジャニーズタレントと
共演する機会も多いだけに、
 
しょっちゅうジャニーズファンの反感を買っている印象です。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク