【やはりあの噂は本当だったのか!?】新庄剛志『今夜くらべてみました』で整形告白!?「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出!!

21321646499797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




新庄剛志さんって何をしてるのかな?
莫大なお金があるから悠々自適な生活してるんだろうね!!
太郎
そうだよね!!
その新庄さんが『今夜くらべてみました』で整形告白したみたいで、
「目だけじゃない」「エラも生え際も」と疑惑噴出したんだって!!
ええええええええええええ!?
整形を告白したの!?
太郎
9月27日放送の『今夜くらべてみました』に新庄さんが登場し、
整形をカミングアウトしたんだって!!
あの番組面白いよね!!
でもそんなカミングアウトは凄いよね!!
太郎
同日朝放送の『スッキリ!!』で予告され、
 
注目を集めている一方、芸能ライターは「ネット上では以前から、
“整形疑惑”が浮上していた」
って話してるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク