【否定されて当たり前!!】紗栄子、林修に「1歳からの英語教育」を全否定!?「2年ぶりテレビ出演で大恥」の声!!

032115494979791000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、紗栄子さん、どうしてるかな?
また結婚前に破局しちゃったしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その紗栄子さんが林修さんに「1歳からの英語教育」を全否定されたみたいで、
「2年ぶりテレビ出演で大恥」の声が上がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
9月24日に放送された『林先生が驚く初耳学!』に、
モデルで女優の紗栄子さんが出演されたんだって!!
 
約2年ぶりにテレビ出演を果たしたけど、視聴者からは
「教育方針ディスられてて笑ったわ」
 
「子どもたちがかわいそう」
などの声が上がっているみたい・・・
ええええええええええええ!?
そんなにディスられたんだね・・・
太郎
この日は2時間スペシャルで「林先生が認めるイマドキの新人教育」と題し、
人気企業や名門学校の教育論、教育にまつわる新事実を紹介!!
 
その注目ポイントを人気予備校講師・林修が
解説するという内容だったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク