【彼女と事務所に何があった!?】柴咲コウの「様子がおかしい」と騒然!!NHK大河関係者が青ざめた行動とそのウラ事情とは!?

321656154998789878979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




柴咲コウさん、大河ドラマ頑張ってるよね!!
最初はどうなるかと思ったけどね・・
太郎
そうだよね!!
でもその柴咲コウの「様子がおかしい」と騒然となってるみたいで、
NHK大河関係者が青ざめた行動があるんだって!!
ええええええええええええ!?
彼女にいったい何があったの!?
太郎
NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主演を務める柴咲コウさんが、
局内で「様子がおかしい」と物議を醸しているんだって・・・
 
以前から所属事務所・スターダストプロモーションとの溝が、
ファンの間で不安視されていたというけど、
 
今年に入ってからはより目に見える形
となっていったみたい・・・
そうなんだ・・・
本当かな?って思ったけど、その通りなんだね・・・
太郎
9月28日発売の「週刊文春」で柴咲さんが昨年11月、
IT企業経営者・藪考樹氏とともに「レトロワグラース」なる新会社を設立し、
代表に就任していたことが報じられたよね・・・
 
同社はスターダストからファンクラブ事業を引き継ぎ、
サイト上では茶葉の販売も行われているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク