【また2世のゴリ押し?】後藤久美子の長女・エレナが初登場!!「二世ゴリ押しでウザい」「モデルは無理」と大不評!?

16546444444494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




後藤久美子さんの長女がモデルデビューするんだってね・・・
また2世の誕生だね・・・
太郎
そうだよね・・・
その後藤さんの長女・エレナさんが初登場したんだけど、
さっそく「二世ゴリ押しでウザい」「モデルは無理」と大不評なんだって!!
そうなるよ・・・
この頃、多過ぎるよね・・・
太郎
後藤さんの娘・エレナアレジ後藤さんが9月28日に発売される雑誌
「Richesse」と「25ans」でメディアに初登場することがわかったんだって!!
えええええええええええ!?
早速ごり押し凄いじゃん・・・
太郎
同2誌では母娘共演を果たしているのだけど、エレナに対して
 
「日本でデビューって、結局は親頼りじゃん」
「もう二世はいらん」
といった厳しい声が上がっているみたい・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク