【いったい何故映画デビュー!?】GENKING、ハリウッド映画デビュー!?「胡散臭い」「黒い力が働いてそう」と懐疑の声続出!!

3216549499797979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




GENKINGさん、どうしてるのかな?
この頃テレビに出てないでしょ?
太郎
そうだよね・・・
でもそのGENKINGさんのハリウッド映画デビューに、
「胡散臭い」「黒い力が働いてそう」と懐疑の声続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
GENKINGさんに何があったの!?
太郎
9月26日GENKINGさんが自身のインスタグラムを更新し、
ハリウッド映画に出演することを明かしたんだって!!

 
この投稿にファンは祝福のコメントを寄せているものの、
ネット上では「ハリウッド映画も安っぽくなったな」
といった声が飛び交っているみたい・・・
そうだよね・・・
演技とか出来るのかな?
太郎
GENKINGさんは谷間を強調するような胸元が
大きく開いたドレス姿の画像を投稿!!
 
「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの」
 
「まさか私が本場のハリウッドで撮影してるなんて夢みたい 笑」

と喜びのコメントを添えていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク