【いったい何故!?】“消えかけ女優”内山理名!!10年ぶり「連続ドラマ主演」決定のウラ事情とは!!

3216564619879784979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、内山理名さんどうしてるのかな?
全然見かけないよね?
太郎
そうだよね・・・
その“消えかけ女優”内山さんが、
10年ぶり「連続ドラマ主演」決定した
んだって!!
ええええええええええええ!?
良かったじゃん!!何があったの!?
太郎
芸能事務所関係者は本人は10年ぶりの地上波連続ドラマの
主演ということで、相当喜んだそうですよ。

 
確かに最近はドラマでも1話のみのゲスト、舞台の仕事がほとんどで、
ネット上では『消えかけている』『最近ほとんど見ない』
なんていわれていましたから。」
そうだよね・・・
私も気になってたもん・・・
太郎
「事務所の社長も堀北真希さんが
辞めたことで相当焦ってるそうなので、
 
仕事獲得にやる気になっているのでは」

って話してるんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク