車内放置の赤ちゃんが泣き叫んでいたので警察と救急に通報!そこにキティちゃんサンダルをつっかけた若い夫婦がやってきて・・・

a1180_016179_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






昨日スーパーに車で行き駐車場に停めたんですけど、
赤ん坊の火のついたような泣き声が聞こえたので探したら、
チャイルドシートにベルトしたままの六か月? 七ヵ月?の赤ん坊が
真っ赤になって泣いていたんです。

びっくりして車のナンバー控えて、サービスカウンターに飛んで行って
店員さんが呼び出しをして警備員さんが車を教えてくれっていうので
一緒に行きました。

こちらは昨日結構暑かったんですよ。

呼び出しが何回もかかっても誰も戻ってこないんで、
警備員さんが警察と救急車を呼んで、
赤ん坊はレスキューで車外に連れ出され救急車に乗って行きました。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼