俺「いい物件だ!ベランダからの景色も確認しよう」不動産屋「雨降ってるからダメ(震え声)」俺「??」→隙をついてベランダに出たら驚愕・・・!

gahag-0058497894-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






嫁実家近くに転職する事になり、そっちにマンションを探しに行った時の事。

条件にあう物件を探していたら、間取りもいい、
立地も中々というマンションが安かった。

なのでさっそく見に行き、中を見て満足。

9割方決定してたんだが、
何となくベランダからの景色も見てみようと思ったら、不動産屋がやたら引き止める。


「雨が降ってるので外に出られるのはちょっと…」だの

「こちら(窓)からご覧になったらいかがですか」だの。

不審に思って、一度納得したふりをして隙を見てベランダを見たら
なんと、隣の部屋との仕切りが無かった。

角部屋だったんだけど、プラチェーンが掛かってるだけで、
反対側の一番端のベランダまで丸見え。

思わず絶句。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼