【いったい何故!?】斉藤由貴、不倫騒動で『カンナさーん!』打ち上げが中止!?「撮影現場もピリピリムード」

32165464997978979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『カンナさーん!』なんとか最終回迎えられそうだよね・・・
斎藤さんが問題起こしたからどうなるかと思った・・・
太郎
そうだよね・・・
でも斉藤由貴さんの不倫騒動で
『カンナさーん!』打ち上げが中止になった
みたいで、
「撮影現場もピリピリムード」だったんだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり影響あったみたいだね・・・
太郎
連続ドラマ『カンナさーん!』が間もなく最終回を迎えるよね!!
 
お笑い芸人の渡辺直美が主演を務めるという異色の作品だったけど、
視聴率は2ケタ台を連発するなど意外なスマッシュヒットとなったもんね!!
そうだよね!!
渡辺直美さんの新たな新境地を開拓出来たよね!!
太郎
しかし撮影現場はある騒動を機に、
ピリピリした空気が漂うようになったんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク