【今こそ振り返るべき!!】中村昌也の熱愛発覚記念!!今だから振り返る、矢口真里と“間男不倫”報道の舞台裏とは!!

32164616546794997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




矢口真里さんの不倫騒動は凄いショックだったよね・・・
あれから4年も経つんだね・・・
太郎
そうだよね・・・
でも元旦那の中村昌也さんが熱愛発覚したみたいで、
矢口さんと“間男不倫”報道の舞台裏を記者が明かしたんだって!!
ええええええええええええ!?
すごく気になるんだけど!!
 
231464979794987
 
太郎
中村さんがグラビアアイドル 森咲智美さんと
交際していることが発覚したんだって!!
 
2人は昨年パチンコ番組で共演したことをきっかけに仲を深め、
今年に入ってから交際がスタートしたんだって!!
そうなんだ!!
やっと矢口さんのこと吹っ切れたんだね!!
太郎
中村さんといえば2011年に矢口さんと結婚!!
 
しかし、13年に矢口が自宅で別の男性といるところに鉢合わせし、
それをきっかけに離婚しているもんね・・・
 
あの時は日本中が大騒ぎとなったよね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク