【芦田愛菜に似た女優さんがいた!?】子役→頭脳派→その次は!?芦田愛菜にささやかれる“パコリーヌ”山尾志桜里との共通点とは!!

31321651000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




芦田愛菜ちゃん、凄いよね!!
女優しながら名門中学校に入学するなんて!!
太郎
そうだよね!!
その愛菜ちゃんにささやかれる“パコリーヌ”
山尾志桜里さんとの共通点がある
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
今春、大きな話題を集めたのが、
芦田愛菜の慶應義塾中等部合格というニュース!!
 
幼少期から子役として活躍しつつ、わずか半年程度の受験勉強で
最難関私立中学に合格したという吉報は多くの人を驚かせたけど、
 
一部では最近話題の“ある人”との共通点が囁かれているんだって!!
ええええええええええええ!?
半年の勉強で合格したの!?
太郎
小学校入学前から、ドラマ、映画、CM、
映画の吹き替えなど、大人以上の活躍を続けてきた愛菜ちゃん!!

 
ただでさえ勉強がおろそかになりがちな環境の中、
学業も人並み以上の成果を残したことは驚嘆に値するけど、
 
中学合格後に出演したテレビ番組では、
「医学系の道に進みたい」「病理医になりたい」と発言し、
またしても周囲を驚かせたみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク