【復縁は200%無理!!】高橋一生にとって尾野真千子はトラウマだった!?二股疑惑&SNS恐怖症で復縁の可能性はゼロ!!

321346461647

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高橋一生頑張ってるよね!!
大河ドラマも大人気だったし!!
太郎
そうだよね!!
その高橋さんにとって尾野真千子さんはトラウマだったみたいで、
二股疑惑&SNS恐怖症で復縁の可能性はゼロなんだって!!
そりゃ無理でしょ・・・
あれだけ酷かったらトラウマにもなるよ・・・
 
13461646464164
 
太郎
EXILEらが所属する芸能事務所・LDHの役員を務める男性と
離婚していたことが明らかになった女優の尾野さん・・・
 
この離婚を機に元カレである高橋一生さんとの復縁が
一部でウワサされていんだって!!
何言ってるんだろうね・・・
あんなに色々問題があったのに復帰するわけがないじゃん・・・
太郎
芸能事務所関係者は「女優にとって離婚はイメージダウンですから、
尾野にしてみればイタいところでしょう。
 
ただ、いま人気絶頂の高橋と復縁できれば自身の格を上げることもできる。
しかし、高橋サイドは『絶対に嫌だ』と言うのでは?(笑)」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク